ネット証券会社比較ランキングネット証券Q&A口座開設に関するQ&A>ネット証券への口座開設にはどのくらい時間がかかりますか?
本記事中にはプロモーションが含まれます
NYC Photo

ネット証券Q&A

ネット証券への口座開設にはどのくらい時間がかかりますか?

今すぐ投資をしたい株があります。チャンスを逃したくはないのですが、現在証券会社に口座をもっていません。なるべく早く口座開設をしたいのですが、口座開設までどのくらい時間がかかりますか?

ネット証券比較ランキング.com

回答:通常1~2週間くらいはかかりますが、auカブコム証券なら最短即日

ネット証券に口座を開設する場合でも、書類上のやり取りなどがあるため、早い場合でも1週間~2週間くらいは口座開設にまで時間がかかるのが通常です。ですから、投資の予定がある場合にはまず口座を開設しておくとよいでしょう。
ただし、2010年にauカブコム証券SBI証券は口座開設がなんと即日可能なサービスを開始しています。

auカブコム証券即日口座開設サービスの特徴
毎営業日午後2時までに全てのお手続きを行い、当社審査にて問題なしとした場合に利用できます。
パソコンや携帯電話(一部機種を除く)から、auカブコム証券ホームページにアクセスいただき、専用画面から「お客さま情報」をご登録ください。また、「本人確認書類」は各種手続き(専用画面からアップロード・Eメール・ファックス、郵送)でご提出いただく必要があります。
口座番号と初期パスワードを記載した「口座開設のご通知」は、お客さまご登録の住所へ、転送不要、本人限定受取郵便(特伝型)にて郵送します。

 

SBIネオモバイル証券 口座開設

株式投資は初めてという方に特におすすめ。小額投資におすすめの「ネオモバ」

月額取引50万円までは実質負担20円の手数料で株取引が可能。Tポイントを使って投資もできる。
>>SBIネオモバイル証券詳細情報

 


ネット証券に関する口コミ・評判を大募集

当サイトでは、ネット証券・証券会社に対する口コミ情報を募集しております。
実際に証券会社を利用されて見て、良かったと思う点、悪かったと思う点など忌憚ないご意見をお寄せ下さい。

あなたの口コミ・評価が他の方の証券会社選びの手助けとなります。

>>口コミ投稿フォームはこちら


ネット証券比較ランキングTOP / ネット証券Q&A